焼津で海鮮丼
美味しい海鮮丼を食べるならスマル家!
Check!
海鮮を楽しみ尽くしませんか?
今日はとにかく豪華に!!というときは特上海鮮丼がおすすめです!
Point
1

超豪華な鮮魚11点盛り

本まぐろ中とろ、南まぐろからおすすめ鮮魚、生うに、いくら等々、超豪華な11点盛りがこの特上海鮮丼です。どれから食べよう・・・と迷ってしまうかも?!

Point
2

目利きが厳選したネタがどーんとのってます!!

スマル家は魚屋直営の海鮮丼店です。毎朝、直接市場に行き、仕入れをしてくるので、ネタの鮮度が抜群なのです。その道30年以上の目利きが厳選したネタが11種のった特上海鮮丼をぜひご賞味下さい。

Point
3

スマル家の海鮮丼はシャリにもこだわっています

スマル家の海鮮丼はシャリ(酢飯)もおいしいとご好評いただいています。それは、毎朝、自らの手で炊いて作っているから。お米にも水にもこだわり、そして愛情込めて炊き上げるシャリが美味しい海鮮丼を支えています。

特徴

「美味しい!!」がぎっしり詰まった特上海鮮丼

あれもこれも食べたい!!を叶えるのがスマル家の特上海鮮丼です

せっかく焼津に来たから・・・せっかく焼津さかなセンターに来たなら・・・あれもこれも食べて頂きたい!!それをかなえるのがスマル家の特上海鮮丼です。焼津港のまぐろから、駿河湾の生しらす、極上の生うに、いくらまでのった豪華な11点盛り。海鮮をたっぷりとご堪能いただけます。焼津ランチに大人気の特上海鮮丼をぜひご賞味下さい。

Access

焼津インターからのアクセスも良好で遠方からお車でのご来店も便利です

概要

会社名 焼津ごきげん食堂 スマル家
住所 静岡県焼津市八楠4丁目13-7 焼津さかなセンター内
電話番号 054-627-7905
営業時間 9:00~16:00
定休日 水曜日・木曜日

アクセス

店舗は東名高速道路焼津インターチェンジを下りてすぐに位置しています。
大駐車場も完備しておりますので、観光やドライブの途中でぜひお立ち寄りください。新鮮な魚介類をご用意してお待ちしております。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事